2012年01月28日

風水財布ピンク色ミリオンローズと満月風水

風水財布ピンク色ミリオンローズと満月風水



満月風水とは?


実は、このお財布は
満月の光で金運などのパワーが復活します!


毎月、使ったパワーを
また復活させることができるんです。


月の光にあてる時間は、

最低でも15秒ですよ。


危なくないところで月の光にあてて下さいね。


満月の光で簡単に浄化し金運幸福パワー復活!

風水財布ピンク色ミリオンローズの
詳しい詳細は下記の画像からどうぞ


↓ ↓ ↓



posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 21:11| 満月風水に | 更新情報をチェックする

秋財布に風水財布ピンク色ミリオンローズ

秋財布に風水財布ピンク色ミリオンローズ


秋財布は実り財布とも呼ばれています。


時期は、


9月のお彼岸を過ぎて、

11月24日まで、


使い始めはいつでもOKです。


お財布を神社に持っていき
縁起が良くなるようお祈りする
金運などのパワーがアップします。


風水財布ピンク色ミリオンローズは秋財布に最適です。


特別な加工が施してあるので、
もっと幸運パワーが強く強くアップしますよ。

詳しい詳細は下記の画像からどうぞ

↓ ↓ ↓












posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 20:58| 秋財布 | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

風水 財布ピンク色 ミリオンローズ 春財布に良いです。

風水 財布ピンク色 ミリオンローズ 春財布に良いです。


春財布とは、


張る財布とも呼ばれ、
大きく張るようにお金が舞い込む財布という意味です。


時期は、1月20日から3月3日頃まで


大寒からお雛様までですね。


そして、春財布の場合
使い始めは立春から、開始すると良いです。



更に、神社に持っていって、
お財布にお金が舞い込むよう祈願をすると

ますます、縁起の良いお財布になります。


ピンクは良いご縁と良いご円を結びつけるといいます。
ゴールドは金運とタイミングが良くなります。


春財布にふさわしい
風水 財布ピンク色のミリオンローズの
詳しい詳細は下記の画像からどうぞ

↓ ↓ ↓









posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 23:24| 春財布 | 更新情報をチェックする