2012年02月02日

風水財布ピンク色ミリオンローズ 使い始め

風水財布ピンク色ミリオンローズ 


お財布風水時期で
使い始めが縁起が良い日は、

毎月あります。


寅の日です。
更に、大安が重なった日


最も縁起が良い吉日といわれています。



風水財布ピンク色のミリオンローズなら、
特別に護符加工してあるからいつでも使えるんです。


使い始めは、いつでも良いんですよ。
良い縁起が良いお財布なのでおススメです。


使い始めはいつでもOK!


風水財布ピンク色ミリオンローズの

詳しい詳細は下の写真からどうぞ





posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 18:57| 財布風水 使い始め | 更新情報をチェックする

財布風水ピンク色ミリオンローズとお財布風水 時期

財布風水ピンク色ミリオンローズとお財布風水 時期


お財布風水では、春と秋です。


春財布(張る財布)と秋財布(実り財布)


1月20日から3月3日頃までを
「春財布」(張る財布 はるさいふ)の時期

立春から使い始めると良いですよ。



9月のお彼岸過ぎから11月24日までを
秋財布(実り財布 みのりさいふ)の時期


でも!


風水財布ピンク色ミリオンローズなら、
使い始めは、いつでもOK!


大丈夫なんですよ。


どうしてかというと、
特別に風水加工してあるからです。


大人可愛いピンクゴールドの
キラキラ財布で開運出来ますよ。



一度、詳しい詳細を、
ぜひ、ごらんになってみてくださいね。

下の写真からどうぞ




posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 18:53| お財布風水 時期 | 更新情報をチェックする

風水財布ピンク色ミリオンローズ 水晶院えんぎ屋とサイキッカーシャローナとコラボ

風水財布ピンク色ミリオンローズ

ハワイ島の超能力者(サイキッカー)
レディシャローナと
水晶院えんぎ屋のコラボで生まれた


ミリオンローズ財布と
パワーストーンブレスが人気です。


両方を持つことにより、更に強く運が上がります。


可愛くてエレガントでオシャレなので
ファッションとしても魅力的なデザインです。


風水をコッソリしているとは誰にも気づかれません。


私も、老若男女を問わず、
優しい瞳で見つめられました♪
(皆さん、おっしゃいますね)


気分も明るくなり、
金運、恋愛運も上がる、
風水財布ピンク色ミリオンローズとパワーストーンブレス


レディシャローナと
水晶院えんぎ屋のコラボグッズの
詳細は下記の画像からどうぞ


↓ ↓ ↓





posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 18:48| サイキッカーシャローナと水晶院えんぎ屋の開グッズ | 更新情報をチェックする