2016年12月25日

ハローキティのミリオンゴールド長財布が発売

サイキッカーシャローナさんのお財布は完売してしまいましたが、
ハローキティちゃんのミリオンゴールド長財布発売しています。

東洋で金は五行の金の気を意味しており、
五黄土星という一番怖いアクシデントの星と
2番目に怖い病の星の二黒土星の
悪い土の気を金の気が漏らして弱めます。

持ってるだけでお金が舞い込むことや、災厄予防お守りパワーです。

可愛いだけじゃない金色のお財布です。
こっそり密かに風水で開運。

詳しくは下記の写真からどうぞ
↓ ↓ ↓




posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 23:08| ミリオンゴールド | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

ミリオンエンジェル白い長財布サイキッカーシャローナ女史の監修発売してます♪

ミリオンエンジェル白い長財布サイキッカーシャローナ女史の監修発売してます♪

今度の新作は白と金色がメインのお財布です。

ミリオンローズのときの五芒星や六芒星などさまざまな護符はそのまま継承し、
翼が6つも刻印された金色のエンジェルが貴女を護ってくれるでしょう。

このお財布は西洋系ですが、
東洋で白と金は五行の金の気を意味します。

五黄土星という一番怖いアクシデントの星と
2番目に怖い病の星の二黒土星の
悪い土の気を金の気が漏らして弱めます。

その白と金の色を使っていますので、金が金を呼ぶだけでなく、
魔除けのお守りとしても最適なのではないでしょうか。

可愛く、こっそり開運♪
プレゼントにも喜ばれますよね。

詳しい詳細は下記の画像をクリックしてみてくださいね。

ぜひ、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓



posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 23:53| ミリオンエンジェル白い財布 発売開始 | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ピンクの風水財布ミリオンローズ 口コミ ピンチにならなくなりました。

ピンクの風水財布ミリオンローズ 口コミ


すばり、お金が舞い込んできました♪

信じられないですが、本当です。


今は、お財布がピンチにならないようになりましたよ。


ピンクゴールドのカラーが
可愛いだけではないのです。


お財布に風水効果があります。


勝負運、人間関係運、出世運、調和、運気向上、
事業運、名声運、結婚運、成功運、愛情運、財運、
厄除け、願望達成、守護、家庭運、運気好転、
仕事運、健康運、心願成就、癒し、金運、
恋愛運、ギャンブル宝くじ運


がパワーアップするよう
世界の風水護符加工してありますよ。


お財布を持つだけで、
これらの運が上がったんですよ!


購入した皆さんそうおっしゃいますが、
私も良いことが続いています。


わかりやすく言いますと、
懸賞当選しましたし、


なにかピンチになりそうかな?
と思うと、以外に本当にピンチにならないんですよ。


思わぬところからお金がやってきます。
お小遣いもらったりもして♪


持っているだけで幸運がやってきました。
私も、もちろん体験しています!


風水の良いところが、
たくさん詰めてあるがらでしょう。


縁起の良い
ピンクの風水財布ミリオンローズ

詳しい詳細は下の写真からどうぞ









posted by 風水 財布ピンク色 ミリオンローズ at 08:00| 口コミ | 更新情報をチェックする